NHKにようこそ

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
これ漫画です。
NHKっていつもウチに集金に来ては追い返されているかわいそうな人たちのことやなーと思いつつ、なんとなく買ってしまった。
が、この漫画はそのNHKじゃなかった。


N=「日本」
H=「ひきこもり」
K=「協会」
の略でした。
だまされた。
といっても、僕っぽい本なので、まあええや。笑。


主人公は4年間ひきこもりの人。
2年前に大学を中退して、親からの仕送りも無くなった。
その主人公が社会復帰をするために手を出そうとしてること。
それは、エロゲー制作。笑。


ひきこもりの社会復帰という、
普通に考えたら暗くなりそうなストーリーを
笑いをまじえながらテンポよく描いている。
結構おすすめです。
僕的に絵も好き。