2004-02-05から1日間の記事一覧

医龍&鋼の錬金術師

僕が最近ハマっている漫画は医龍と鋼の錬金術師です。 医龍は、ドロドロした日本の医局に対して恐れずにに向かっていく主人公を見ていたら、 かなり爽快な気分になれるので好きです。 鋼の錬金術師は、主人公の兄弟が持つダークなバックグラウンドが好きです…

長期休暇といったら・・・

僕は、長期休暇になったらいつもMMORPGをやるクセがあります。 そして、すぐに飽きます。 追試も終わったことやし、久々にやってみようかなーと思ったりしてるんですが、 如何せんそんな暇がありません。 でも、結局手を出すんやろな・・・。

SEED

このblogの名前にも入っている 「SEED」 これは、最近ガンダムSEEDを見てたので、 ついつい影響されて、そのまま名前にいれちゃいました。 このblogでは、ガンダムSEEDに限らず、 ガンダム全体について語っていきたいと思います。 ちなみにGジェネレーション…

追試

ちなみに今日は追試がありました。 なぜ追試を受けたかといえば、 インフルエンザにかかっていたからです。 インフルエンザといっても「鳥」じゃないです。 A型です。 追試とはなかなか孤独なもので、学校にきたらいつも誰かいるのに、 今日に限っては知って…

blogはじめました

今まで存在は知っていたものの、 ややこしそうだと勝手に思い込み、 いつのまにか敬遠していたblog。 今日は勇気を出して新しい一歩を踏み出します。 意気込みとしては、まあボチボチと徒然なるままに書き綴っていこうと思っています。