2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOG引越ししました

いきなりですけど、BLOGの引越しをしました。 あたらしいURLは →http://blog.livedoor.jp/atrandom222/ BLOG名はこのままです。 めんどくさいかもしれんけど、 URLの変更お願いします。

JUGEMへ

これからBLOGの移行作業をします。 新しいBLOGはJUGEMを使います。 過去の記事とか、 全部移行が終わったら、 新しい、URLを表示しますわ。

ウィニングイレブン8俺的評価

ワールドサッカー ウイニングイレブン8 やることないんで、やっちゃいましたよ。 ウィニングイレブン8。 まず、率直な感想として、 爽快感が増したなぁって思いました。 操作性とかはそんなに違和感を感じるほどには変わってないけど、 モーションが充実して…

昨日の出来事

昨日、リアルスペースで一度も面識ない人とチャットをした。 それも、4人。(正確に言うと、1人+3人) 1人は、Greeつながり。 たまたまレビューしてた本が重なって、 そこからBLOGを見てくれたらしい。 あとの3人は、Iクラスの1回生。 ウチのクラスの1回生が…

ダメダメです

オリター終わったからか、 インターンの結果が来ないからか、 とにかくダメダメっす。 薄暗く湿った部屋の中で独りよどんでいる僕が居ます。 ウィニングイレブンも買ったのに、 あんましやる気にならないし、 もう何をやったらいいのかわからない。 意味も無…

I'll

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス) 僕が大好きだったバスケ漫画 「I'll」も遂に最終巻。 笑いとシリアスが見事に融合された熱い作品。 ラストは感動。マジで感動。 だって、泣かないことで有名(?)な僕が泣いたほどです。 スラムダンクが最高のバス…

NHKにようこそ

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) これ漫画です。 NHKっていつもウチに集金に来ては追い返されているかわいそうな人たちのことやなーと思いつつ、なんとなく買ってしまった。 が、この漫画はそのNHKじゃなかった。 N=「日本」 H=「ひきこもり…

ウィニングイレブン8

ワールドサッカー ウイニングイレブン8 やっぱ買っちまった(笑) まだあんましやってないんで、 今度感想を書きます。 ちなみにセ○ゾーのニノミヤのポイントで買いました。 (本人了承済みですよ。一応言っときますけどね。)

最近してること@HOME

インターンの結果が出るまで暇なので、 最近映画見たり、漫画読んだり、ゲームをしている。 当然1人で孤独に。

俺とデザインとコンセプトワーク

現在インターン申し込みの結果待ち。 どこに申し込んだかというと、 スリーナインって会社。 グラフィックデザインの会社かと思いきや、 インテリアやCM、web、広告など、 いろいろと扱っているらしい。 (ちなみに、鬼武者のサイトとかも作っているらしい。…

憂鬱

夏休みに入って一段落と思いきや、 心にぽっかりと隙間が空いてしまった感じ。 まだ、オリターの最後の飲み会が終わって、 2日しか経ってないけど、 何か暇で暇でどうしようもない。 インターンの申し込みはしてるけど、 それが決定するまでこういう日々が続…

反日

今テレビみてるねんけど、 中国で行われているアジアカップでの 日本代表へのブーイングがすごいみたいやね。 日本人としては確かにムカつくことやけど、 ま、仕方ないんじゃないかとも思う。 サッカーやし、 こんなブーイングもつきものやん。 この前のワー…