なか卯

今日はニノミヤに買い物に行った後、
なか卯で御飯を食べました。


BSE鳥インフルエンザやらで、
全然行ってなかったのですが、
久しぶりにニノミヤにいったことだし、
近くなのでいってみました。


当然牛丼はなく、
なか卯のもうひとつのウリである
鶏をつかったメニューも少なくなってました。


そこで僕が頼んだのは「豚丼」!!


他の牛丼チェーン店ではあまり評判が良くないようですが、
とりあえず頼んでみました。


感想は・・・
「美味い」の一言です。


てか、今までのなか卯の牛丼の肉を豚肉に代えただけでした。
それでも、僕はなか卯の牛丼がとても好きなので、
かなり嬉しかったです。


また行こうと思いました。


でも、湯飲みに書いてある
「牛丼」
の文字が切ないです・・・。