スモーカー増加中!!

今日S君がタバコを吸っていた。
どうやらストレスが溜まっているらしい。


以前K君もストレスからタバコを手にしていた。


ついでに言えば、O君も・・・。


でもGちゃんは一味違う。
彼は、ちょっと不良気取り・・・。
まるで尾崎豊の「15の夜」


っていうかそんな年齢じゃないでしょう(笑)


でも、みんなに言えることは、
タバコの吸い方がギコチナイ。


そんな人たちを見てるのはおもしろい。


しかし、あくまでも僕の中で
タバコはCOOLな大人の嗜好品。
「死んでもいい」
という覚悟の上で吸いましょう。
そんなところがカッコいいのです。
そして、どうせ吸うならカッコよく吸いましょう。
タバコを吸うにはまずカタチから入るべきです(笑)