お化け

今日はこの前このBlogにも出てきた
下宿なのに一軒家に住んでいる人の家に泊まった。


そこで、お化けの話になった。


僕は幽霊とかの怖い話に非常に弱く、
死ぬほど怖がりである。


そんな僕の前で、
みんなが怖い話をしだした。


帰りたくなった・・・。


しかし、帰るのも怖い。
そして、便所に行くのも怖い。


やばい・・。


どうしよう。。。


彼らの話では、
京都はお化けがいっぱい出るとのこと。
しかも、僕の下宿先の近くにも
たくさん出没するらしい。


どうしよう?


これは3回生のうちに単位を全取りして、
早く実家に帰れという予言なのか?


マヂ怖い。
泣きそう・・・。


なんとか便所には行くことができた。


このとき思ったのが、
将来一人暮らしを続けるなら、
絶対にワンルームに住もうと思った。
無駄な客間など絶対いらない。
お化けが住むスペースを与えるだけだ。


できるなら、僕の住む家を
劇的BEFORE AFTERで
「お化けが絶対出ない家」
に作り変えて欲しい。
そうでもしないと安心できない。


こんなヘタレでも僕は21歳・・・。