いろんな悩み

多くの人が今いろんなことで悩んでいる様子。
人によって悩みの種はそれぞれ違うけど、
悩みの末に行きつく先はみんな一緒なんじゃないだろうか。


みんなが悩んでるのに対して、俺ってトコトン楽観的。
悩んでても、寝たら1日で忘れるし(苦笑)
僕の体は非常に都合良く出来ています。
(良いのか悪いのかはわからんけど・・・)


でも、悩んでる人の力にはなりたい。
その悩みに答えることは出来ないかもしれないけど。
一応先輩として、仲間として、友達として、
何かしら力になれるんじゃないかなと思う。
(先輩っぽくはないかもしれないけど・・・)


そんなカタチでも、
どんなカタチでも、
何かのカタチでオリターにちゃんと貢献していきたい。