将来

最近、将来どうしようかと漠然と考えている。
やはり、僕は抽象的なことを論理的に考えるのは
どうしても苦手だ。
僕の頭は論理的なことを考えるには向いていないし、
本能的に拒絶してしまう。
目的がどうとかいう議論は大嫌い(苦笑)
特にそれが単なる言葉いじりになってるときはもっと嫌い。


そして、今冊子を作っていて思ったが、
パソコンを触っていたい(笑)
てか、パソコンで何かをつくるのが好きだ。
何かっていっても、
多くの人の目に触れるものを作りたい。
webとか冊子とかビラとか。
そういうものの構成を考えるのもいいかも・・・。
(あくまでも具体的なところで)


そろそろ本気で動き出そうかな。
でも今までの僕は口ばっかで動かなかった。
そろそろあせってもいい時期だし。
あせろう。
とはいってもその保証はないので、
だれか、このblogを見た人はあせらせてください(笑)
僕自身でもがんばってあせってみます。