PSトレセン(仮)

今日サッカーをした。
でも、人数が全然集まらなかった。
全員で7人。
しかも、一人は無理やり連れてきた。
(ごめん、Mキン)
そんでもって、もう一人無理やり呼んで、
そいつが着いた頃には雨が降ってきたんで、サッカーを終了した。
(ごめんパパ*1


そんな少人数で行ったサッカーだったが、
やっぱ楽しい。
サッカーはいい。
最近サッカーができてないのが嫌やナー。。。
たるんだ体でPSリーグ*2に出場か・・・。


今回は仕方ないけど、次回からそんなことは無しにしたい。
ということで、、、


PSトレセン*3を復活させようと思う。
さすがに今はゼミとかでちょっと忙しいので、
PSリーグまでに立ち上げるのは無理だが、
夏休みから本格的に活動し始めたいと思う。
この団体が、回生を越えたつながりをつくる場になってくれると尚ウレシい。


webも作りたい。
MLも作ろう。
掲示板も作ろう。


そして、何よりもみんなが楽しくサッカーをできる場を作ろう。。。

*1:夕張メロンみたいな組み合わせの服を着てる人です

*2:立命館大学政策科学部の恒例行事。学部生の学部生による学部生のための企画で、「サッカーを通じた学部内交流の場を提供する」ということを目的としている。

*3:2年前に卒業した政策科学部の先輩たちが中心となってサッカーをしていたサークル。サークルといっても、リーグ戦に出場するとかじゃなくって、主にPSリーグ出場者が練習をするためのサークルであった。