名前変更

久しぶりに見たら、
デザインもタイトルも変わってるので、
「誰の日記?」って思うかもしれませんが、
まいけるの日記です。
ご安心を・・・。


デザインを変更したついでに、
このBlogの名前も変えちゃいました。


名づけて
「RS@RandoM」です。
アールエスアトランダムと読みます。
すごい変わりよう。。。


どういう意味かというと、
「Rambling Scribble at Random」
をかっこよさげに省略したんです。
英文法的には間違ってるかもしれませんが、
そんなのどうでもいいです。


各単語の意味は
「Rambling」=とりとめのない
「Scribble」=なぐり書きしたもの;落書き
「at Random」=でたらめに、でまかせに、無作為に
です。
とにかく、適当な感じの落書きということですわ。
深い意味は無いです。


前の名前
「奇道潜思Michael-SEED」

「変わった視点から深く考える俺」
みたいな意味だったのですが、
実際に書いてたら全然そうじゃないので、
適当な感じの名前にかえたんですよ。


あと、英語の名前にしたかったというのも大きいです。
このデザインにあうようなかんじにしたかった。


リンクを貼ってくださってる方は、
面倒かもしれませんが、
名前の変更よろしくお願いします。


でも、めんどくさかったら別に変えないでもいいです(笑)