Michael-SEED2004-07-11

実家から京都へ帰ってくる途中で、
服を買った。Tシャツを2枚。
(右の写真参照。色が変やけど)


僕らしくない店で買った。
なんばCITYポールスミスで買った。
梅田行ったらいいやんとか思われるかも知れんけど、
梅田は混んでそうだったので却下。


なんか、ポールスミスって値段が高いイメージがあるけど、
バーゲンだったので安かった。
Tシャツ2枚で6千円くらい。


多分今まで来てた服+今日買った服の4パターンで
この夏は乗り切っていく。


ちなみに「FACTORY」*1っていっぱい書いているけど、
別に工場が好きなわけではない。


ま、明日このTシャツ着て学校行こうと思います。

*1:「FACTORY」は「モノが作られるところ」というのが原義らしい