バイト

そろそろ夏休みだし、
バイトを探そうと思う。
今年もおとんがボーナスないしね。。。


しかし、探すっていってもある程度限られている。
・飲食業はダメ
・作業系がイイ


これで考えたら派遣が真っ先に頭に浮かぶけど、
派遣には苦い思い出があるので、
できればやりたくない。


苦い思い出、それは・・・。
派遣の初日に
産業廃棄物処理の中間業者に派遣されたこと。
工場の中にトラックとかショベルカーが走り回っていて、
非常に危険!!
メットとマスクの着用が義務付けられていて、
休憩時間にマスクをとって
鼻をかんだら真っ黒の鼻水がでてくる・・・。


高校の時に魚屋で働いてた僕でさえ、
ダメだったあの臭いとホコリ。


だから派遣にはトラウマがあるので拒絶反応。


ま、FROM Aも買ったし、
地道に探そうかね。


今のところは、
web系のバイトがないか探してます。
さて、どうなることやら・・・。