ラグナロクオンライン

Michael-SEED2004-02-10

 ここ最近、MMORPGラグナロクオンラインをやり始めました。
やり始めたと言っても、以前にもやっていたので初めてではないです。


僕は引っ込み思案な人間で、
せっかくMMORPGをやっているのに他のプレイヤーとコミュニケーションをとりません。
まさに家庭用ゲーム機専用の人間です。


それなのになぜラグナロクをプレイするのかというと、
PS2でやりたいソフトがなくて暇だからです。


 でも、ラグナロクをするからには夢があります。
それは、ゲーム上で友達を作ることです。


しかし、未だに実行に移せてはいません(泣)
ここ最近もずっと孤独に敵をたたき続けていました。
このままではいつもどおりにすぐに飽きてしまうでしょう。
でも、今回こそはがんばって友達をつくってギルドに入りたいと思います。


 そして、もう一つの目標は、完全回避型アサシンを作ることです。
AgiとLukをカンストして、幸運剣×2装備&その他諸々・・・、


こんなキャラを作れたらと日々野望を抱きつつ、延々とひたすら敵を叩き続ける僕でした。
ASIN:B00015R46C