SDガンダムGジェネレーションSEED

GジェネSEED買いました。
でも、俺的にちょっと期待はずれ。
俺は「いつもの」Gジェネを望んでいたのに、「いつもの」Gジェネではありませんでした。

今回はオリジナルストーリーがないんです!!
いつもは、いろんなシリーズからベースとなるストーリーがあって、
そこに他のガンダムの要素を盛り込んでいった感じだったのですが、
今回はSEEDモードとジェネモードの2つがあって、
SEEDモードは、ガンダムシードそのまんまで、
ジェネモードはいろいろなガンダムのストーリーを他のガンダムも交えてプレイすることが出来ますが、
ステージごとに繋がりがありません。


俺の望みはシリーズを超えたガンダムたちがひとつのストーリーのもとに共演するというものだったのに(泣)


まあ、これはこれで楽しいのですが・・・。

ASIN:B0001AE244