高校時代を思い出して・・・

ちょっと昔が懐かしくなって、
僕が通っていた高校のHPを見てみました。


大阪府立富田林高校
http://www.osaka-c.ed.jp/tondabayashi/zen/


僕は一浪したから、
高校を卒業してもう3年も経ってしまったんだなーと思ったら、
ちょっと切なくなりました。


HPを見てみると全然更新されていなくて、
僕が通っていたころの行事の情報がまだ残ってました。
忘れかけていたいろんな思い出がよみがえってきて、
やっぱり高校は高校で楽しかったなーと思ったんですけど、
よく考えてみたらイマイチよい思い出がなかったように思えます。


なんでも投げ出していたあの頃。
バイトばっかしてたけど、一銭も残っていない金。
テスト前でさえ勉強せずにすごした毎日。
その結果としての評定平均2.9(笑)
3年生にもかかわらず、バドミントンをしまくっていた最終学年。
そして、迷惑をかけまくった僕の友人たち。


みんなごめんなさい。いつかまた会いましょう。