飲み会

今日はクラス飲み会でした。
結構盛り上がって、いい感じでした。
いろんな人と仲良くなった様子。


俺は最初、ハミッテタ(泣)けど、
最終的には結構喋りました。
一部の人とはかなり仲良くなったので嬉しいです。


これで、次回からの運営は結構スムーズにやっていけると思います。
でも、仲良くなりすぎて、
基礎演習を遊びの場と勘違いされても困ります。
そこはバランスを上手くとっていかないといけません。


そして、喋ったのは一部なので、
他の人とも話していかないとダメですねー。
特に、今日来てなかった子たちは、
「つながり」の面で出遅れてるので、
その辺のフォローをしっかりやっていくことが、
今後の課題となります。


とにかく疲れた・・・。