やべぇ

今週は忙しい。
キソエン、企画の司会(一部分のみ)
ゼミで発表、冊子作り
ため息がでる。


この中で僕が心から楽しんで行えることは
冊子作りのみ。。。


本来ならば、ゼミも楽しんで行うべきであるが、
未だに研究テーマが絞り込めていない僕からしたら
苦痛以外の何者でもない。
テーマさえ決まれば楽しいんだけどね・・・。


そして、司会・・・。
表舞台にでることは僕にとって相当イタイ。
じゃあ、「なんで引き受けたの?」
と聞かれそうだが、
そのときはちょっとやりたい気持ちもあったから
引き受けたのです。
でも、司会が迫るにつれて、
それは恐怖と焦りに変わっていく(笑)
しかも、今日の午後4時あたりには舞台にたっているだろう。


とりあえず、今は家にコモリタイ・・・。
それか、サッカーがしたい。