M川くんとB所くんと僕

僕が後輩に貸した本がパクられた。
これもある種の「借りパク」か・・・。


後輩は僕に金を返すと言ってきた。
結構高い本だったので、
ま、当然だけど。


そんで、今日その話をしていたら、
なんとM川かずくんがパクッていたことが判明!!


本人曰く、
「この本B所の本じゃないんですか!?」
どうやらB所の本だと思っていたらしい。


そのセリフからは様々な人間関係の構図が見えた気がした。


さしずめM川くんは○田タケシ。
そして、B所は○び太。
そんで僕はドラ○もん・・・。


あれ??
○び太が一番太ってるよ!?


ま、それは置いといて、
M川くんは次回リンクフリー後打ち上げ、
フードバトルロワイヤル〜高度経済成長期〜」
に参戦が決定しました。
おめでとう!!