みっともねぇ

今日、友達とごはんを食べに行った。
僕が注文したメニューは
「牛スジ煮込みうどん」

ここは注文してから食べ物が出てくるまで
結構時間がかかる店で、
食べ物が出てきたときには
相当腹がへっている状態にある。


だから、がっついた。


それは牛スジ肉を噛んでいるときだった。
「ガチッ」
という音がなった。


何か硬いものが僕の口の中にある。


「なんやろ??」


確認してみると、
白い物体があった。


なんか口がスースーする。
しかも、なんかしみる。


その白い物体は「歯」だった。


そう、歯が欠けてしまったのだ。。。


そのとき僕はドラゴンボールの最初のほうの
ヤムチャを思い出した。
そう、歯が欠けてみっともないヤムチャだ。


マジでヘコム。


今度歯医者に行こう。