作業中に我思ふ

ただいま某団体の冊子を作成中です。
100個くらい写真加工が終わり、
一段落ついたので休憩中です。


この冊子の中にはいろんな勉強や活動をしている
(1回生から見ての)上回生が載っています。
冊子を作りながら、原稿を読んでて、とても刺激を受けました。


1回生対象の冊子ということになっているけど、
別に1回生だけじゃなくて他の回生の人に配ってもよいのでは?
と思いますね。


なんてことを考えていたら、
webにしたいという思いがフツフツと湧いてきました。
でも、そんなことをしている暇は僕にはありません。
これを作り終わったら、大量の本を読まないといけないもんで。
(本読むの苦手なのに・・・)
誰かweb作ってくれんかなぁー???


ちなみにこの冊子のレイアウトには相当自身があります。
なんたって、僕の大学生活の集大成ですから。
(冊子作りが大学生活の集大成というのは寂しい気がしますが・・・)
1冊100円くらいで売れへんかなー??(笑)