2004-08-05から1日間の記事一覧

I'll

I'll 〜アイル〜 14 (ジャンプコミックス) 僕が大好きだったバスケ漫画 「I'll」も遂に最終巻。 笑いとシリアスが見事に融合された熱い作品。 ラストは感動。マジで感動。 だって、泣かないことで有名(?)な僕が泣いたほどです。 スラムダンクが最高のバス…

NHKにようこそ

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース) これ漫画です。 NHKっていつもウチに集金に来ては追い返されているかわいそうな人たちのことやなーと思いつつ、なんとなく買ってしまった。 が、この漫画はそのNHKじゃなかった。 N=「日本」 H=「ひきこもり…

ウィニングイレブン8

ワールドサッカー ウイニングイレブン8 やっぱ買っちまった(笑) まだあんましやってないんで、 今度感想を書きます。 ちなみにセ○ゾーのニノミヤのポイントで買いました。 (本人了承済みですよ。一応言っときますけどね。)

最近してること@HOME

インターンの結果が出るまで暇なので、 最近映画見たり、漫画読んだり、ゲームをしている。 当然1人で孤独に。

俺とデザインとコンセプトワーク

現在インターン申し込みの結果待ち。 どこに申し込んだかというと、 スリーナインって会社。 グラフィックデザインの会社かと思いきや、 インテリアやCM、web、広告など、 いろいろと扱っているらしい。 (ちなみに、鬼武者のサイトとかも作っているらしい。…