20040221オリター会議

昨日はオリター会議でしたが、徹夜で行ったため、ダメダメでした。


人が話していることは理解できないし、話の流れがわからないし、
今何をやっているのかもわからなかったです。
その結果、たくさん変な発言をしました。
いやー恥ずかしい。


しかし、どんだけダメダメな状態でも、大阪人の血が騒ぐのか、
「笑いをどうとるか?」
ということは常に考えています。
あくまでもウケをねらってるだけじゃなく、
会議の場の雰囲気をなごますためにも笑いというのは必要だと思います。
さすがに頭がぼんやりしていても、
その時はそのときなりの笑いのとり方はあるし、
そちらのほうには頭は回転できていました。
てか、そっちのほうにしか頭が回転してませんでした。


でも、会議って集まって話し合い決めなければいけないことを決める場所であるので、
議論が出来ない頭で参加してもあまり意味がありません。
だから、今後は会議前にはちゃんと睡眠をとるようにしようと思っています。
というか、基本ですね。基本。