2004年2月29日オリコン

今日、オリターのオリターによるオリターのための企画である
オリコン」にいってきました。


久しぶりに先輩に会えたのは嬉しかったです。
それと同時に改めて先輩の影響力はすごいということに気付きました。
この企画に参加した人の結構多くの人が、
先輩が言っていたことを鵜呑みにしていた気がします。
先輩自身も自分の影響力くらいわかっているはずですから、
その点は少し考慮して、
最初にでも「鵜呑みにしたらアカンで」ってことくらい
言ってくれたほうが良かったなーと思います。

それと、もっと考えたほうがいいなっていうのはすごく感じました。
これは肌で感じたことですが、
やっぱし僕の言葉と先輩の言葉では重みが違います。
それは何が違うのかというと、
その言葉を発するために考えられた論理の量と質が
違うのじゃないかなーと個人的に思っています。


やっぱ僕は甘いです。
オリターという責任ある立場で物事を行っていくためにも、
考えることや別の面でも、
もっと精進していく必要があるなと思いました。