気持ち

最近忙しくてグータラする暇がありません。


そのせいか、最近よく
「やつれたなぁ」
「しんどうやなぁ」
「大丈夫?」
とか言われます。


気持ちの上では何とも無いつもりなのですが、
体のほうは悲鳴をあげているのかもしれません。


ここで思ったのが「気持ち」ってすごいなーってこと。
体に多少変調の兆しがあっても、
気持ち次第でどうにでもなります。


この気持ちがいつまでも続いてくれたらいいなと思う今日この頃です。
ってか、続かせないとダメですね(苦笑)
今まで僕が何をするにしても長続きしなかったのは
この「気持ち」が一時的なもの過ぎて、
つづかなかったからでしょうねー。(反省)


でも、もう二度と中途半端で終わらせるのは嫌だし、
ここで、中途半端で終わったら、
今後何をしても無駄だと思うので、
今は目の前のことを精一杯やりきろうと思っています。


もう二度と逃げ出したりしない。。。
みんなのためにも、
自分のためにも。。。