としょかん

今日図書館で本を借りました。
3回生にもなるのに、
図書館を利用するのは2回目です。
いと恥ずかしや。


何を借りたかというと、
「知識経営のすすめ」
「ネットワーク社会の知識経営」
ナレッジマネジメント
の3冊。


ナレッジマネジメントについて興味を持ったので借りました。
ってか、全ては木曜のゼミでの発表のため・・・。


今まで冊子作りにかかりっきりで、
全然準備できていなかったので、
はっきりいってやばいです。


でも、研究テーマが決まりつつあるので、
ちょっとほっとしています。


今までは本は借りず買ってばっかりだったけど、
(だから毎月金欠)
今度からは利用していこうかなと思いましたね。