Zガンダム

なんとZガンダムが映画化されるらしい。
http://www.z-gundam.net/
詳細はわからないが、
ガンダムファンとしては嬉しい限りである。


2005年劇場公開決定とのことだ。


タイトルは
機動戦士Zガンダム星を継ぐ者〜」
一体どんなストーリーなんだろうか??
とても気になる。
Zが終わったあとは、すぐにZZに移行しているので、
0083のようにファーストとZの間のタイムラグを
埋めるような感じのストーリーにはできないだろう。
ということは、ファーストのサイドストーリーである
08MS小隊や0080と同じように、
ZかZZのストーリーと平行させた世界なのであろうか?
それとも、08MS小隊のミラーズレポートのように
Zガンダム自体をカミーユでは無く、
他の者の視点から描くのだろうか?


空想はここまでにしておくが、
少なくとも僕が思いつかないような話の展開を見せて欲しいと思う。